自己治癒力を押し上げる神経整体 | 【石川県初の神経整体院】女性院長のブログ

自己治癒力を押し上げる神経整体



私は今、シナプス療法という治療法を勉強しています


Dr.(博士)によって開発され、高いエビデンスが取得された治療法です


これまでも神経に対してのアプローチはしてきましたが、このシナプス療法は間接的ではなく、直接的に神経へ作用します



私が習い始めてまだ数ヶ月ですが、高い治療効果を実感してます


その中でも、特によく言われるようになったのが、『ベッドに電気入れてますよね?』です



『‥入れてませんよ😅』



夏はもちろん、一年を通してベッドを温めるための電気を入れることはうちではしません


施術中、身体が熱いくらいにポカポカしてきたと、かなりの患者様から言われるようになりました


その上、体温の高い状態が施術後も数日続くらしいのです



これは間違いなく、自己治癒力がグーン⤴︎と押し上げられている状態です🖐


身体が熱くなるのは血流の増大=《血流こそが免疫の最前線》なので、当然ウイルスや菌に強くなります



思えばうちの患者さんで、コロナの濃厚接触者になった方はいても、感染した方ってほとんどいないんですよね



今めっちゃ増えてますね💦


自己治癒力上げたいなら、何をするよりも効果的です、だって神経に直接、大きく作用を起こすから。


神経は、すべての運動と感覚と生理機能の元締めだからね🖐



あと、『施術翌日便がたっくさん出ました!』これもよく言われます


神経に働きかけることから関節や筋肉が一気に緩むので、体を動かした時の変化はもちろん、


呼吸がしやすくなったり、視界が明るくなったり、


それから、この間は『施術翌日から寝汗がピタっとおさまった』と教えてくれた方もいました😊



まだまだあるけど今思い出せるだけでもこれだけ、しかも以前の施術より、二字的な副効果の声が格段に増えました



私が、一番言いたいのは、やはり人の体を治すのは薬なんかではなくて、


その人の中にある、その人の持ってる力(エネルギー)以外にはないってこと


神経に直接作用するシナプス療法は、その人の持つエネルギーをすごい速さで高く高く押し上げてくれると実感してます


私たちが最後に頼れるのは、自分の身体しかないですよ


身体を健康に保つことは、精神を健康に保つことに直結します


どんな症状であれ、挑戦する価値はあると思っています


是非、石川県初のシナプス療法(勉強中)受けにきてくださいね🖐




【前記事も見てね】

神経整体を受けた後の身体の反応について





お問い合わせ・ご予約は

こちらからお気軽にどうぞ↓↓

友だち追加