北海道旅行3日目 | yuuのお散歩ブログ

yuuのお散歩ブログ

海あり県から海なし県の長野にお引越し!!!

長野での日常など日々の記録を のんびり マイペースに書いてます♪

ついに最終日

とりあえず札幌場外市場で朝ごはん🍚
北のグルメ亭さんで海鮮丼
私は大好きな蟹の丼ぶり
(たらば&ずわい&毛ガニ&花咲がに)

隣は海鮮10種類丼
鮭ハラス


食後に夕張メロン
甘くて果汁があふれます

3日間よく食べました
北海道は美味しい物が沢山ありすぎて
胃袋がたりなーい!

空港に移動して
空港も広くてお店が沢山あるので
お土産買ったりして
あっという間に帰る時間となりました✈


誕生日割でチケット取ったので
こんなサービスが
カップの中にはアメが🍬入ってます
ありがとうございます✨



長野に帰って来ました
山が見えてきました
雪かぶってます

またね北海道(^_^)/~
ありがとうございました✨