界アルプス~星のリゾート⭐️2日目 | yuuのお散歩ブログ

yuuのお散歩ブログ

海あり県から海なし県の長野にお引越し!!!

長野での日常など日々の記録を のんびり マイペースに書いてます♪

朝6時15分

「アルプス体操」に参加

参加者私達2人(笑)


呼吸を意識しながら

トレッキング富士山🏃‍♀️をイメージした

界オリジナルの体操です


最初はゆったりした動きで

最後は急に激しくなって

(;´Д`)ハァハァいいながら(笑)


良い1日の始まりです😆💕✨





体操が終わったら

おめざがゆの提供です

身体にしみわたる~😋

かまどが珍しくてパシャリ📷️




朝ごはんまでゆっくりして






朝から豪華です😆💕✨

全て美味しかったです🎵😍🎵


チェックアウトまで

温泉に入ったり

ゆったりまったりしました


とても良い思い出が出来ました

ありがとうございました✨


季節によってまた

おもてなしが変わるよーです!!


次はどこに行こうかな…😁