界アルプス~星のリゾート(長野県大町市) | yuuのお散歩ブログ

yuuのお散歩ブログ

海あり県から海なし県の長野にお引越し!!!

長野での日常など日々の記録を のんびり マイペースに書いてます♪

誕生日のお祝いで

星のリゾート

⭐️界アルプスに宿泊しました⭐️



大町温泉郷の一番奥にありました
信州の贅沢な田舎を体感する温泉宿です

囲炉裏があり時間によって
色々なおもてなしがあります

まずは
おやきとお茶を頂きました
野沢菜のお焼きとても美味しかったです



大浴場に入って♨️
湯上がり処に
りんご酢や黒豆茶やアイスが
常備してあります
無料で食べ放題です(笑)
もちろん全て頂きました!





お風呂あがって
囲炉裏で地酒タイムです🍶
外のベンチで夜風にあたって飲むお酒は
格別でした👋😆🎶✨



そして
待ちに待った夜ご飯です🍴



地酒のみ比べしたり
料理は見ても楽しい
味も格別でした😋🍴💕

デザートに「おめでとう」のプレート

嬉しい😃💕


写真を撮って頂き

帰りに和紙の台紙に写真をつけてくれて

プレゼントしてくださいました✨

すごく良い思い出になりました飛び出すハート

♥️ありがとうございます♥️


お部屋に帰って

内風呂つきのお部屋で
お部屋でも何回も温泉に入りました


癒される~✨✨



                                            2日目につづく