Happy 1st birthday | rana's Diary

rana's Diary

出逢って10年を迎えた2014年、アメリカ人の主人と結婚し
サンフランシスコで新しい自分探しの旅がスタート☆
2016年2月には長男が誕生し、また新しい変化の人生が始まりました。
日々の生活、つぶやき、家族のこと、気ままに綴っています。


早いもので昨日、15日に娘が1歳になりました。
本当にあっという間のいちねん。
正直なところ、妊娠したのも出産したのも
あまり現実的な感覚はなくって、
娘はここにいるのも不思議な感じ。

それでも、気づいたら家族4人の生活が自然になっていた。


生まれた時



Height  19inch (48.26cm)
Weight  15lb 15.4oz (2705kg)

1歳

Height 29.13 inch (74cm)
Weight 19 pounds 0.8oz (8.64kg)




主人が仕事で忙しく当日のお祝いは一緒にできなかったので改めて週末にする予定。
でも、写真だけはちょっとだけ。





ケーキも簡単に準備。



凄いたべっぷり。
ますますたくましい。



日本での年末年始を過ごして、
先週アメリカに戻ってきました。
今回は母が一緒でしばらく滞在してくれるので
有難い。


わたしたちのところにきてくれて本当にありがとう。
わたしを娘の母にしてくれてありがとう。


母に、しかも二児の母に。
わたしがなるなんて。
特に二人目には自信がなかったし
心の準備もできていなかったんです
でも、それでもわたしを選んでくれてありがとう。


女の子って男の子よりタフだし
たくましい感じ。
全然違うけど、手がかからないのは同じ。
(それでも全然うまくできないんだけど)

またいちねん、よろしくね。