川越エリアの親子さんこんにちは♪
 
今日は毎月開催のウエスタ川越での手形足形アートコラボでした♪ 
ベビマ・サインと交互に行っていますが今回はベビマでした。

 



  
6組の赤ちゃんたち👶はちょうどねんねの時間。
 
ママたちの予想よりも更に頑張ってくれましたよー!
 
そして、、、終了後の授乳時間中に 「ベビマは免疫力アップ以外にも便秘にも効果があって、、、」 なんて話していたところ便秘気味の女の子のうんちが!!!???
でました!
 
 
 


 
これにはママもびっくり。 「寝付きがよくなったり、
よくねんねもしてくれます」
 
というところも実際にそうなったので、
ご参加いただいたママ達は実感されていました♥️
 
他のベビマのお教室で泣いてしまって、、という赤ちゃんもばっちり! 
 
「ベビマって楽しい!」って言ってくださったママも。
 
なにかいいことが起こるコッコレのお教室です♥️ 

nicofulさんの手形足形そして無料のねんねアートもも毎回大好評!二回券ご購入で
時計(動きます!)が着くのでママもテンションあがります😊


お兄ちゃんも一緒にきてくれて
弟ちゃんがベビマ中に自分で手形足形完成!
ママもお兄ちゃんに我慢させることなく、
したのお子さんのベビマに集中できました♥️

そんなご参加も大歓迎です。
 
ウエスタでのベビマはご好評につき
今月はもう一回特別開催!
3/29(木)10:00-12:00
 ただし、残席1!
毎回内容が違いますので何回でもご参加可能です。

お急ぎの場合はこちらへ☎048-437-3715

 

詳細はこちらから☟
 
 
 
 

 

友だち追加
友達追加してくださいねークマ 
お友達追加でレッスン・スクール・イベントスケジュールやお得なキャンペーン情報などをお届けします
Line@の特典ポイントカード始めています
5ポイントでハンドトリートメント1回施術プレゼント♪

RTA認定ゴールドライセンス 

RTA指定スクールCoccole (コッコレ)
認定講師土橋(どばし)あかね
でんわ048-437-3715

メールcoccoleasaka@gmail.com
HPhttp://coccoleasaka.jimdo.com/
facebookhttps://www.facebook.com/coccoleasaka/
LINEhttp://line.me/ti/p/%40cmj5933u

友だち追加

*コッコレのレッスンには朝霞市の他に
和光市、志木市、新座市、板橋区、練馬区、富士見市
杉並区、東久留米市、神奈川県などからお越しいただいています。

最寄り駅
[東武東上線]朝霞台、和光、志木、成増、東武練馬、みずほ台、鶴瀬、 ふじみ野、柳瀬川
[有楽町・副都心線]平和台、小竹向原、練馬
[武蔵野線]新座、南浦和

[西武池袋線]東久留米
[JR]目白、高円寺

[都営三田線]高島平