ママセラピストCoccole(コッコレ)のブログへの

ご訪問ありがとうございます♡

いつも赤ちゃんとママの笑顔や笑い声に包まれた

朝霞市少人数ベビマ・サイン教室

&資格取得スクールです。

 

 

 

お急ぎの場合はこちらへ☎048-437-3715

  

●イベント情報●

ベビママカフェ@新座朝霞ハウジングステージ始まりました!

コッコレがプロデュース

月一回活動するベビーとママのためのサークルです。

 

************

 

ツキイチコラボのお知らせ♪

ツキイチコラボとは?

毎月1回イベント会場で私Coccoleのベビマ/サイン(毎月交互に行います)

足形/手形アートby nicofulさんとのコラボイベントです

 

2018年10月より以下の場所になっています

@新座・朝霞ハウジングステージ

@ニコフル川越店(

 

赤ちゃんの成長はあっという間で

ママがかなり意識していないと一ケ月は9直ぐにすぎてしまいますよね。

 

どんどん成長する赤ちゃんの成長の記録も日々の忙しさの中ではなかなか難しく

日々が過ぎてしまいすぐに半年、1歳、2歳と加速するように

時間が流れていきます。

 

だから普段忙しいママ達に

お子さんのかけがえのない瞬間を記録できる

とってもおすすめのイベントを

nicofulさんと企画しています。

 

ベビマもサインも同じように

 「今」

を大切にする気持ちを

とっても大事にしています。

 

心や体の触れ合いが強ければ強いほど

しょうしょうのことでは揺らがない

親子の絆が固く結ばれるからです。

*サインとは生後すぐから2歳前後までの間のお話がまだ上手にできないあかちゃんとママが

お手てなどを使ってお話しする視覚言語のことです

 

nicofulさんとのコラボでは2回券をご利用いただくととってもお得です!

 

 

2回券ご購入特典
①手形・足形アート→時計付き2面フレーム
②お名前入りロゼットプレゼント!
③一回券に比べ500円お得に!
※ファーストサイン、ベビマから2回お選びください。
※2回券はコンコンパーク、ウェスタ共通で使用可能です 

 

 

●二回券サンプル(2L2面フレーム)

 

 

↑2回券だとなんと時計付きになります!

 

 

●一回券サンプル(2L 1面フレーム)
 
足形アート
 
手形アート
 
 
 

*一回券の方は片面フレームになります。

 

サインやベビマが気になっていた皆さん、

そして資格取得等についてもご質問いただけますので

この機会を上手に使ってくださいね♪

 

ベビマ・サインテーマについて

★4つのテーマを毎月交互に行っています

文中の説明にある記号は以下のコースを指します

 

ベビマ① 1歳以上のお子んもやりやすいあんよのベビマ中心(免疫力UP、リラックスなど)

ベビマ② お胸のマッサージなど(免疫力UP、リラックス、便秘、下痢解消含む)

サイン① あかちゃんの日常でよく使うサイン①+絵本

サイン② 絵本から飛び出せ!赤ちゃんが大好きないきもののサイン+身体遊び

 

 

開催場所について

 

ニコフル川越店舗

川越駅・川越市駅・本川越駅 徒歩9分(朝霞⇒川越は電車で約20分)

閑静な住宅街の一角です

 

●新座・朝霞ハウジングステージ

アクセスも簡単!
・お車の方:国道254号沿い(ドイト近く)
・電車の方:
朝霞膝折、溝沼エリアの方は徒歩圏内です

朝霞駅から 南口から「志木東口行き」未無川下車 徒歩6分

朝霞台から 西武バス「ひばりが丘北口行」榎木下車徒歩3分

 

 

 

☆最新のスケジュール☆

*ベビマ・サインは毎回テーマが変わります

★4つのテーマを毎月交互に行っています

*日程をクリックすると専用予約ページにジャンプします

 

11月20日㈫ 10:00-12:00 ニコフル川越店 サイン❶ 満席

11月29日㈭ 10:3012:30 新座・朝霞 サイン❶
 

12月6日㈭ 10:3012:30 新座・朝霞 ベビマ❶ 


12月10日㈪ 10:00-12:00 ニコフル川越店 ベビマ


1月28日㈪ 10:00-12:00 ニコフル川越店 サイン

 

☆対象年齢☆

手形・足形アート 特になし

サイン 生後すぐから2歳前後まで

ベビマ 生後一か月健診後~上限なし

*予防接種後24時間以内とお熱が37.5度以上の場合はお受けできません

 

☆料金☆ 

Coccole&nicofulさん合計

1回券 3000円 

2回券 5500円 500円off!

*回数券はKonkonpark、ウエスタ共通で使用できます

*体調不良等で欠席された場合は振替可能です

 

☆お持物☆

ベビマ 大判のバスタオル

     赤ちゃん水分補給用のお飲み物

サイン 特になし

 

☆ご予約☆

それぞれのイベントをクリックすると予約ページにジャンプします

*nicofulさんや外部サイトへ移動します

 

 

 

 

 

 

私も4歳児のママ。

初めて○○した日や、

どんな日々を過ごしていたかなど

もっときちんと記録しておけばよかったと

後悔することがあります。

 

でもそんな中でかろうじて

定期的にしている手形、足形は

いまではその時以上に

私の宝物✨

 

どんどん大きくなるあんよやおてて。

愛おしすぎて涙が出ることがあります

(泣き虫です爆笑

*当サイト写真はご本人の了解を得て掲載しています。
サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

 

 

友だち追加
友達追加してくださいねークマ 
お友達追加でレッスン・スクール・イベントスケジュールやお得なキャンペーン情報などをお届けします
Line@の特典ポイントカード始めています
5ポイントでハンドトリートメント1回施術プレゼント♪

RTA認定ゴールドライセンス 

RTA指定スクールCoccole (コッコレ)
認定講師土橋(どばし)あかね
でんわ048-437-3715

メールcoccoleasaka@gmail.com
HPhttp://coccoleasaka.jimdo.com/
facebookhttps://www.facebook.com/coccoleasaka/
LINEhttp://line.me/ti/p/%40cmj5933u

友だち追加

*コッコレのレッスンには朝霞市の他に
和光市、志木市、新座市、板橋区、練馬区、富士見市
杉並区、神奈川県などからお越しいただいています。

最寄り駅
[東武東上線]朝霞台、和光、志木、成増、東武練馬、みずほ台、鶴瀬、 ふじみ野、柳瀬川
[有楽町・副都心線]平和台、小竹向原、練馬
[武蔵野線]新座、南浦和
[JR]高円寺

[都営三田線]高島平

 

#COCCOLE#赤ちゃんが大好き#ママの資格取得#赤ちゃんと働く#朝霞市ベビマ・サイン教室#和光市ベビマ・サイン教室#新座市ベビマ・サイン教室#志木市ベビマ・サイン教室#板橋ベビマ・サイン教室#練馬区ベビマ・サイン教室