バタバタの七夕フォト♪ | BABY★STAR

BABY★STAR

happy everyday♪
2014年4月誕生の我が子とのスピ要素も含めた楽しい毎日の記録★

おはようございます!

 

私は昨日までの出勤でもう後は夏休みだー!

という感じで楽しみます(*´▽`*)

 

RENくんは今日で最後。

 

いろいろ不安要素はまだありますが

楽しい夏休みとなりますように。

 

さてさてこちらは七夕用♪

七夕の日に上げてなかったー><

 

あおちん★

加工済。

 

6日の夜です。あおくんの七夕撮影しよう!となっていたのに

すみが帰らないかもーと最初言っていて

じゃあとりあえずRENくんだけでもと…

あおくんの彦星を借りて(笑)

意外と10歳でもいける。

本当はあおくんお友だちと一緒に彦星するつもりだったみたいだけど

お友だちが中耳炎になってしまったそうな。

まだ女の子ベビーのお友だちがいないそうで

(周囲のベビちゃん男子率高いらしい)

織姫がいれば~!という感じそうでした。

 

あおちんはもうすごい動き回るようになったので

なかなか座ってのパシャリが難しい。

プロの人たちってどうやってたっけ~…。

イスとかあるといいんだよね。

RENくんは固定してたかも。

 

そういえばお菓子で釣ってたな!と思って

伝えると

出て来たお菓子が細長いのだったー(笑)

 

まあこれはこれで可愛いからヨシです♪

 

そんな感じでバタバタとなんとか七夕撮影したのでしたー。

 

さてさて夏休み。

とりあえず実家へ行って

サマースクールや短期水泳教室やいろいろ

7月はそんな感じで。

 

とにかくだらだらし過ぎてこれ以上太らないようにする事と

むしろダイエットのために毎日運動するぞ!

というのを

この夏は頑張りたいと思います。

ガンバラネバ!