念願のあおくんと水遊び♪ | BABY★STAR

BABY★STAR

happy everyday♪
2014年4月誕生の我が子とのスピ要素も含めた楽しい毎日の記録★

おはようございます!

 

今日はいい天気ですねー!

RENくんは夏休み前最後の水泳授業ですが

無事に入れるかな?

暑すぎてもダメなんですものね(;´∀`)

 

私も今日出勤したらしばらく休みです!

だらだらごろごろだけしないようにしなければ…。

 

夏休みの予定もだんだん決まってきました(*´▽`*)

7月中は結構いい感じに埋まったのでもういいかな…。

 

パパの夏休み期間も決めて予約も完了!

後はイレギュラーが起こらないように気を付けて過ごす事ですね。

 

さて6日の話!

この日はじいじがラーメン食べ行こう!となりまして

暑いし、めっちゃ並ぶお店なのでばあばは遠慮するとのこと。

3人で行ったけど暑さのせいかあまり並んでいなくて

好都合でした!

何その顔(笑)

ここのつけ麺美味しいんですよね~。

11時から15時の営業で事足りる生活羨ましい。

 

この日は午後あおくんが来る予定で、

水遊びする話をしていたので楽しみに待っていたRENくん。

 

100均行っていろいろ購入しておきました。

買って来たシャボン玉めっちゃ良き!

場所がもっと良ければ

素敵写真が撮れたかも…★

 

あおくん来たよー!

この表情よくするようになったらしい(笑)

可愛すぎる

 

あおくん用プールで遊ぼうとしたけど

初めて入った時は全然平気だったらしいのですが

この日は泣いちゃいました(;´∀`)

引っ越ししてから湯舟じゃなくてシャワーが多かったんだとか。

びっくりしちゃったかな?

もうよく動くのでプールから出ようとばかりしていました(;´∀`)

でもシャボン玉には興味津々だったね~。

プールで遊んでみた後は

噴水マットの方へ。

こっちでもちょっと泣いちゃってたけど

シャボン玉でごまかしながら?

 

そしておそろいで買った服!

9歳差でもお揃い着れるの嬉しいね~。

マーキーズがセールですごい安くなっていたので

買いた過ぎてむしろ悩む。

もう一セットこないだ買って来ちゃいました。

公式さんからハートもらえました♪

 

この後すみたちは出かけちゃったけど

翌日七夕で写真撮ろうねって話していたので

準備だけしておきました。

 

やっぱりベビちゃんがいると平和ですよね~。

 

さて今日頑張れば…なので

なんとか乗り越えるぞ!

 

RENくんがお小遣い欲しさに仕事させて!

と言うので、

ママの仕事のBGM用に4曲作って

と言ったら

わかった!と言っていました。

 

どんな曲作るか楽しみですね♪

 

明日は学校終わりで4時間で私も休みなので

カラオケ行きたいなー。