みなとみらい泊!①久しぶりのかき氷 | BABY★STAR

BABY★STAR

happy everyday♪
2014年4月誕生の我が子とのスピ要素も含めた楽しい毎日の記録★

こんにちは!

 

今日はやっとRENくん

水泳授業が開催されたそうです。

良かったね~

とか思っていたら

なんとクラスの子がプールで骨折しちゃったんだとか(゚Д゚;)

えっっっっ。

 

もう最近水難系多いじゃないですか…。

そんな矢先に骨折って…。

その子の親御さんの気持ちを考えると

私まで泣けてきました。

最初の一報の衝撃…!

いろいろ事故とかあったから余計ショックを受けそう…。

大したことないといいのですが…。

やっぱり慎重にいないといけませんね。

RENくんサンダル用意してないんだけど

やっぱりした方がいいのかも。

 

さてさて30日の話。

1日が休みだったので前々からみなとみらいのホテルを取って

もらっていたのですが、北海道も行ったばかりだったし

どうかなーって思っていたんですよね。

無事に行けて良かったです!

姪のすみがあおくんと一緒に来る予定だったのですが

急遽引っ越しになったので(急遽過ぎた)

姪のゆなが来てくれることに。

行くよ~!

 

事前にゆなとやりとりしつつ…

かき氷のお店が出来てる!

とコレットマーレのかき氷のお店を即決め。

ちゃんぽんとかき氷のお店だったのですが

ちゃんぽんも美味しかったです!

 

かき氷。

いちごと桃にしました★

ここのところかき氷全然行けてなかったので

すごく嬉しかったです!

美味しかったー!!

 

そしてホテルへ移動!

七夕あったよー。

 

ホテルの部屋でものんびり出来たので本当に良かったー★

 

夜はいつも悩むのですが(ちょっと歩かないと行けないから)

なぜか今まで見落としていた

ホテルの近くにあったイタリアンへ!

これがすごく美味しかったー!

ちょっと調子に乗って食べ過ぎちゃったけど(;´∀`)

 

でもまた行きたいくらい♪

 

夜は夜で山田くん見たいし、鬼滅の刃の最終回もあったので

TVもじっくり見れてとても良い夜でした~。

 

いや~このくらいのまったりがいいよね。

 

また近々行きたいくらい!

 

そんなゆったりした1日でした~。