29とチキンとピアノと… | BABY★STAR

BABY★STAR

happy everyday♪
2014年4月誕生の我が子とのスピ要素も含めた楽しい毎日の記録★

おはようございます!

 

今日は短い時間シフトなのでちょっとホッ。

さすがに貧血気味になってきた(;´Д`)

RENくんは病院に行って!というけど

病院嫌い…。

でももう少しこの状態が続くようなら行かないとです。

 

昨日は本当はレバー食べたかったけど

なかったので

砂肝食べましたー。後鉄分の飲み物買って来てもらった。

今日もそれで乗り越えよう。

 

29日の話。

この日はピアノ。

 

先生に他に弾きたい曲はありませんか?

と聞かれたので

RENくんはないけど私がありまして…

いつか弾いて欲しいなって思っていた

人形の夢と目覚めを伝えてみました。

小さい時好きだったんですよね~。

そしたらこちらもちょっとずつ練習始めることに!

やったー!

 

後私は子どもの時やったピアノ定番曲についても言ってみたんですが

どのくらいのレベルでこの曲…ってなるかがわからなくて

そに辺の話もしてきました。

 

少しずつ変わって行くのかな。

とりあえず今までより長い曲にチャレンジ出来そうです。

 
この日は29(にく)の日なので
前日からケンタにしようかーと
話していた。

久しぶり!

 

ケンタ大好き過ぎてバイトもしたよね。

んで終わった後もらいすぎて

太ったんだわ。

ケーキ屋で働いた時も同じ道を歩んだという…。

 

この日はその後オケいこ!ってなりました。

謎のP?なのかな

ある人の曲にハマってるらしいRENくん。

 

この後は太鼓の達人も行きました。

 

翌日はみなとみらい泊だったので

実家に行こうかなとも思っていたのですが

とりあえずやめてのんびりしておいてよかったかな~。

 

さてそろそろ準備しなければ!