変わらず夢中な太鼓の達人 | BABY★STAR

BABY★STAR

happy everyday♪
2014年4月誕生の我が子とのスピ要素も含めた楽しい毎日の記録★

おはようございます!

 

久しぶりに実家に帰って来ました~。

いや~やっとあえたあおくんにめっちゃ癒されたー。

本当に可愛い。

 

やる事結構あるからPC作業も時間作ってやらないと…。

今日は水遊びの約束したけど

何時ごろあおくんたち来るかな~?

 

さてさて…

24日の話!

この週のカード。

努力の実り!

 

朝のいってらっしゃい♪

この日私は

前日の疲れがあるかなーと休みにしていました。

 

前述した通り意識飛んでて気が付いたら水曜日だったんですよね。

だから何したか覚えてないわ…。

多分何もしてないわ…。

 

この日は4時間だったので

午後買い物がてらRENくんと一緒に自転車で移動。

買い物中に太鼓の達人をしに行ったんですね。

ブレブレだけど…

信じられないくらい汗をかいていたRENくん。

なんと八段合格したんですって!

段位道場は上に数字が上がるので後2段とれば玄人?だったかな?

 

クラスの子で同じように太鼓の達人にハマっている子がいて

その子は三段で、RENくんは当時五段だったらしいんですが

それを言ったら

「よっわ!」と言われたんだとか。

いや逆なんだけど…。

逆だよって教えたの?

と聞いたら教えてないと…。

 

そういうのに怒んないんだ…。

 

RENくんの感覚イマイチわかりません。

普通に教えてあげてもいいと思うし。

まあいいか。

 

んで今は九段を飛ばして

なぜかいきなり十段をチャレンジしています。

 

これが難しくて可を70いくつ取ったらもうアウト

みたいな感じなので

1曲目で不合格になったりしちゃう。

今はなんとか3曲目まで行けるようになったみたいです。

 

もうね、実際見ないとあれだけど

見てるとかなりヤバイ。

 

んで汗もかなりヤバイ。

 

この日は帰りに頭が痛い頭が痛い

と言って

急遽水分補給。

 

太鼓の達人をやる時は

一曲ごとに水分を取るよう約束しました。

 

気が付いたら熱中症で倒れていたとかなったら

コワイ…!!

 

さて今日は水遊びの約束してますからね!

楽しく遊べるように

シャボン玉買いに行きたいと思います。