久しぶりのメディテーションDAY | BABY★STAR

BABY★STAR

happy everyday♪
2014年4月誕生の我が子とのスピ要素も含めた楽しい毎日の記録★

おはようございます!

 

あっという間の金曜日ですね~。

朝から山田君祭りで嬉しいです。

美しい本当に…。

あー可愛い。

すごい存在だわ…。

 

今日はRENくんは水泳です。

ずっと雨で入れなかったから良かったです。

この後も水泳の日は無事晴れるといいねえ。

 

てなわけで23日の話!

この日はリクエストもあって

久しぶりの瞑想会開催!

キャンドルアーティストの友人によるリクエストだったので

圧巻のキャンドル!

持って来てくださいました(*´▽`*)

ありがとうございます!

この量は本当に圧巻…!

 

そして会場を提供してくれたカラジェのよりちゃんありがとう★

10年以上?ぶりくらい。

もう透明感満載で空間の澄んでる度がすごい。

この日も雨でしたね~…。

キャンドルを設置。

クリスタルボウルも鳴らしてくれました。

 

過去に開催していたチャクラ瞑想会の

夏至バージョン。みたいな。

とても心地よい空間での瞑想タイムとなりました!

 

私自身も瞑想は久しぶりだったので

いろいろな感覚がグワングワン来ました。

現実モードが多分一番強いところにいるので

他の子たちみたいな感想が出てこないんだけど

(語彙力がないともいう)

久しぶりの感覚に心地よく身を委ねられました(^^)

 

私だけ何もしないし

本当は星の運気の話でもしようかなと思って用意してたんだけど

なんか一気に現実になっちゃうなー

と思って

控えました。

 

なんかこの時はそういう空気感だったんですよね。

 

下半期とか来年の上半期の事とか考えるとね~。

 

おやつタイム。

ありがとうございます。

感覚を研ぎ澄ますのはとても大切です。

RENくんも本当は体験させてあげたい。

 

さてさてこの日RENくんはパパとなんかどっかいったみたい??

戻ってからは合流して

夜は居酒屋に3人で行きました。

全体的にとても安いお店だったけど

お通しで3人で1200円くらいかかってたのが解せぬ。

後気にしないで入っちゃって

喫煙の店だったんですよね。

途中からもくもくして来たので

すぐ出ました。

 

でもそれでも安かったです!

 

充実度高い一日でした~。

でもその後2日くらいなんか意識飛んでたのか

なんもしてね~

って感じになった(;´∀`)