旅中余裕なかった(;´д`)アクセサリーなど | BABY★STAR

BABY★STAR

happy everyday♪
2014年4月誕生の我が子とのスピ要素も含めた楽しい毎日の記録★

おはようございます!

3日間北海道で余裕なかったけど

昨日記事作り途中で上げ切ってなかったので

昨日作った文面から↓


現在北海道で

過密スケジュールにバタバタしてて

ブログ書く余裕なかった…(;´д`)


今日も帰りの飛行機の時間早いから

あんまり余裕ないです。


観光じゃなく法事で来てるからのんびり出来ないんですよね(^◇^;)


最近食欲なかったのに

せっかく北海道だから!と張り切って食べようとするから

毎日お腹パンパンで全然お腹空かない( ̄▽ ̄;)


帰ったらしばらく食控えめで…

んでそのままダイエットコースで…。


夏向けブレスレット特集やろう!と思って

ブレスレットをwebshopに更新しました。

Lajoya Rainbow Shop

オラクルブレスレット

この週は休みが多かったので

webshop上げ写真撮影とか頑張ってた。

傷だらけだし細くないから自分を撮るのは嫌なんですが他にいないので

着用画を…

こんな感じで…。

やっぱり時間なくて昼過ぎたわ。
これから搭乗口へ…


31日のいってらっしゃい!

雨の日でしたね〜。


**


↑ここまでで止まってました(^◇^;)

昨日は無事帰宅し

もうクタクタ疲労すごい

で早々に寝ました。


今日はシミケアモニター行くんだけど

仕事入れてなくて良かったー( ^∀^)

ムリムリッ


時間があればなんとかマッサージも行きたいです!

支度して行ってきます!