先週の平日のいろいろ | BABY★STAR

BABY★STAR

happy everyday♪
2014年4月誕生の我が子とのスピ要素も含めた楽しい毎日の記録★

おはようございます!

 

あっという間に週末で本当に1週間が早い!

明日から北海道へ行って来ます~。

なので今日は実家。

着替えがね、4日分ってなかなかきついな…。

 

PCを持って行くかどうかで今悩んでいます。

メールチェックがスマホからだと結構面倒なんだよな…。

でもよほどのことがない限り使わないかもだし荷物になるし…。

 

6月のメッセージカード↓

 

 

28日のいってらっしゃい!

雨だったのね~。

雨すごいなか英語行きました。

もうびっしょびっしょ。

待ち時間の間、雨で移動も大変で

いつも一緒に待ってるママさんと初めてガストに入店。

ドリンクバーだけだと500円もするんですね!

ひょえー!となって

クーポン使ってデザートも頼む方が同じ価格でもお得!

となりまして

クーポンを使うことに。

 

この週はもう英検間近だったので

ひたすら過去問とか模擬テストやってましたね。

それになんやかんや2時間くらいかかるものだから

夜本当に時間が取れなくて参りました(;´∀`)

 

29日のいってらっしゃい。

この週は月火しかシフト入れなくて(゚Д゚;)

え、この後どうすんの私

となった週でした。

仕方ないので他のことやらないとね。

でも水曜はのんびり過ごしたかな。

 

30日のいってらっしゃい♪

家出るの全然この人焦らないんですが

20分くらいに出るんですよ。本当に大丈夫なのか?

まあ怒られないからこんな時間でも焦っていないんだろうけど…。

学校って何時までに行けばいいんだっけ??

(5分くらいで着く)

 

この日以降はさすがにPC作業を頑張りました!

 

さて今日はこれから行く準備しなきゃー。

でもその前にいろいろしなきゃー。

あああ・・・・。