初節句の日のバタバタ | BABY★STAR

BABY★STAR

happy everyday♪
2014年4月誕生の我が子とのスピ要素も含めた楽しい毎日の記録★

こんにちは~★

 

今日は月のが遅れに遅れているのもあって

すごくダルねむがひどい(;´Д`)

でも頑張って来たー。

そしてwebshopの商品が売れたので

発送準備しようと思って包むのやら何やら買って帰って来て

納品書とかプリントしてから郵便局行こうと思ったら

パパが自転車乗ってRENくんと遊びに行っちゃったんですよね…(-_-;)

 

後20分しかない!郵便局行かなきゃ!と

ドタドタしてる途中で気づいた…。

郵便局自転車ないと無理だわよ…。

 

スマートレター3枚くらい用意してあったんですが

全部使っちゃったんですよね。

 

以前はあんまり力入れてなかったから年1動くかどうかだったんですが

今頑張って告知とか頑張ってるので

最近は結構短期間でも売れるようになりました。

イベント出展のタイミングが固定されてきていて

もうちょっと増やさないと少なすぎだろ!って感じなので

探しつつ、webshop運営も頑張ります!

 

さて5月5日の話。

あおくんの100日祝いの時に作った袴を

こどもの日でも着るかなー?

と確認したところ着るとのことだったので

下のズボンの部分を縫い直し。

大きめに作りました!

右のが90で見本にしながら。

 

リピートし過ぎてボロボロになりだした

グラこころさんのこどもの日の壁紙。

ボロボロでも使えるかの見本パシャリ。

 

とかやっていたら実家にすでにいるすみから

キャー★

かわゆいの来た!

ベー。

 

テンション上がったところで

実家へGO!

 

昼間は旦那さんの両親とお祝いするとのことで

夕方に帰ってくるというので待つと…

帰って来たので早速試着ー。

うんうん、バッチリよー!

リボンのところは前に作ったのを取り外ししやすいように緩く縫ってあったのですぐに

縫い直しました。

かわゆいね~★

兄宅でお祝いしたってさ!

かわゆ★

 

初節句のあおくん待ちしている間に

RENくんタイム。

 

ぼくだって節句だぜ!

ケーキも便乗(笑)

コドモノヒに載せたのもあるけど

こんな変顔もたくさんありました。

こんなのも

あるよー!

あるよー!笑

あおちんタイム。

 

すみがたくさん撮れるようにサポートしていたから

私はあまり撮れなかったけど

すみのから拝借↑

 

なかなかいい表情をGETするのは難しいです><

でもこの時はごきげんさんで頑張ったね!

ケーキもみんなで食べましたー!あおくんは見てるだけ~(;´∀`)

 

盛り沢山DAYでした!