パパ仕事ランチとゲーセンにて | BABY★STAR

BABY★STAR

happy everyday♪
2014年4月誕生の我が子とのスピ要素も含めた楽しい毎日の記録★

おはようございます!

 

今週はパパが平日休みの日があったので

ちょっと変則的にして今日は休みにしました。

明日明後日は頑張るぞー。

 

RENくんは今日は英語です!

英検の勉強毎日しているのですが

嫌がる事もなく、きちんと向き合ってくれるので助かります。

そして私もなんか中学生時代に戻ったような感じで

一緒になって勉強しています。

決して英語が出来る人間ではなかったので

一緒に???ってなりながら頑張ってます(;´∀`)

 

さてさて4日の話。

この日はパパの仕事ランチDAYでした。

でもRENくんが反抗期で

ちょうめんどくさかった。

なかなか外に出られない(;´Д`)

 

最近すごい反抗期です。

でも冗談交えながらなんとか和ませようとしています。

 

なんとかセンター北へ!

パパの仕事で行くよー!だったお店でランチ。

フードコートでした。

いや、美味しかった!

 

タダになるので

ついていくよね~。

お昼食べない!のRENくん。

 

朝から機嫌悪くて

1人で勝手に朝ラーメン作って食べてた。

のでお腹空かないとの事。

 

せっかくここまで来たので…ということで

ゲーセンへ。

大きいゲーセンだった!

太鼓の達人もやるよね~。

 

珍しいUFOキャッチャーとかもたくさん。

10円のもあった。

 

見つけてしまって…

つい熱が…!

なかなか取れなくて結構投資してしまった( ̄▽ ̄;)

 

でも今まで使ってたやつはサンタさんからなんだけど

かなり安かったんですよね…

 

なのでまあいいか。

取れて良かったよー!

 

そしてRENくん的にもこの新しいバチの方がやりやすいんだそうです。

良かった!

 

その後はあおくんの袴を縫い直すために

ユザワヤへ行って生地を買いました。

 

行先がちょうど良かったので

本当に良かったです。

 

なんやかんやと楽しんだ1日だったのでした~。

 

さてちょっとこの後はしばらくのんびりします!