星森イベントの日 | BABY★STAR

BABY★STAR

happy everyday♪
2014年4月誕生の我が子とのスピ要素も含めた楽しい毎日の記録★

こんにちは!

今日からまた一旦平日なのでRENくんが学校へ。

私は午後の短い時間シフトなので

今はまだのんびり。

 

昨日は自宅に帰宅後マッサージに行こうと思って予約をしてあったのに

パパが自転車に乗って行ってしまっていたので

行く事が出来ませんでした(-_-;)

 

気づいたのが30分前で、自転車だと10分ちょっとだけど

歩くと30分で着くかわかんないし

それでなくても体調悪すぎてのマッサージだったので

そんな歩くの無理。

でも行けなかった分やっぱり体調が辛くて昨日は最悪だー!でした(;´Д`)

 

今日も仕事前に行けたら良かったんだけど

やっぱり昨日も今日も予約がいっぱいになってたんですよね…。

そんな中でのRENくんに家で待っててごめんの遅い時間に取れた予約だったのに…。

 

まあそんなわけで今日は短いからいいけど

明日は通常時間シフトだから

とにかく明日を頑張る!1日は引き取り訓練があるので休み。

今日明日だけなのでなんとか身体よ持っておくれ~!

 

20日の話!

この日は私がイベント参加の日でした。

初めての会場で、集合も早かったので1日がかり。

 

でもいつも通り素敵ブースに♪メンバーがみんなすごいんですよね♪

銀髪ウィッグが見つからなかったからマントだけでごまかしたけど

出店者さんもお客様もみんな素敵な装いだったので

ちゃんとしたかったなーと

灯りを持ちながら夜の森の市場を楽しむコンセプトなので
暗くするんですが

今回の会場は思ったより明るかった…。

まあどんどんブースの光量が増えているのもあるかも。

明るすぎるのも駄目なんですよね。

世界観重視のイベントです。

今回は交代制。

なので休憩時はのんびりと他店舗を見たりしました。

ブースにお立ち寄りのみなさまありがとうございます!

推し活している方の相談とかもあって

ポジティブで楽しかった♪

RENくんとパパはこの日はピアノ。

パパに任せたんだけど

私がこの週は眠気&イベント準備で余裕がなくて

ピアノ練習あまり見てあげられなかったんですよね。

 

やっぱり中途半端だったみたいで先生に結構注意されたのかな。

パパがたまにしか見ないくせにすごいスパルタな事言ってた←

お昼はこんな感じだったらしい!

2人から別々に写真送られて来た( ̄▽ ̄;)

 

ちゃんとコミュニケーション取ってるのか心配だわ…。

 

レモンラーメン美味しそう…。

 

イベントは16時半までと少し早めに終了。

でもコロナも明けたしね、たくさんの来場者さんでした!

賑わってる様子が本当に市場感あって楽しかったです。

次回は絶対もっとちゃんと装う!

服もちゃんと考えたいな…。

ネイルもしたかったー!

 

そんなわけで今回も楽しい1日となったのでしたー!