お昼なし期間のいろいろ | BABY★STAR

BABY★STAR

happy everyday♪
2014年4月誕生の我が子とのスピ要素も含めた楽しい毎日の記録★

こんばんは!

 

ヤバイです…。

明日24日!

RENくんバースデーやん…。

 

もういろいろやらなとか

準備…とか

あるような気がするのに

先週からの眠い&疲労がすごくて

なんにもならんー。

どうにもならんー。

 

てなわけでこちら載ってました!

左上(笑)

 

10日の話。

朝のいってらっしゃい。

 

この日はパパが休みだったから

RENくんをお任せした記憶…。

ママは仕事後にあっち行ってこっち行ってだった…。

 

11日の話!

いってらっしゃい。

 

この日はママが早く終わるからお昼食べないで家で待っててー!した日でした。

それをパート先で話したら
お腹空かせて可哀想~扱いだった。
可哀想だったか…。
 
でも…

行ったぜ。

バーミヤン。

 

そしてその後はオケ行きましたオケ。

写真とかないけど

オケったらった。

 

そんな2日間だったのでしたー。

さてこの後は明日の準備…もしたいけど寝たい!

寝る!

寝るううー。