今年のお花見③毎年行く近場へ★ | BABY★STAR

BABY★STAR

happy everyday♪
2014年4月誕生の我が子とのスピ要素も含めた楽しい毎日の記録★

こんにちは!

 

今日は昨日の疲れもあるし

予定入れずのんびり休日!の予定です。

 

でも体操服の名前付けのやつ買わなきゃだし

ネットショップの商品も売れたので

その準備もしないとで

一度買い物には行かないといけない感じです(;´∀`)

 

7日の話!

この日も家族で花見!

この日の花見は近場で毎年行くところなんですが、

屋台もちょこっとあって、大きめスーパーもあるのでそこで買おうかなって思ってたんです。

 

でもパパがハンバーグのタネをまた持って帰って来ていたのと

連日お金を使いすぎな気がして

お弁当を作っていく事に。

そしたら向かう途中で今年は屋台がないって話をしているご婦人が…。

お弁当にして良かったー!

毎年数店でもあったのに(むしろコロナ禍でもあった)

なぜ今年はゼロ?!という想いに駆られつつも…。

ずっと天気曇りとか微妙だったけど

この日は少しだけ青空。

 

家にあるものだけでなんとかしたお弁当!

後スーパーでちょこっと足し。

ハンバーグが結構がっつりだったので十分でした。

というか、RENくん全然食べなかった!

外出ると案外食べない。

それより僕はアイスー。

人すごかったです~。

ある意味穴場…。

 

パパとRENくんにちょっと散歩してきなよー

なんて言って行かせたら

全然帰って来なくてお腹も痛くなるし参りました( ̄▽ ̄;)

 

この日はその後は一旦家に戻ってから二人で遊びに行かせて

私は家でまったり過ごしました~★

 

さて今日はね…

あー!

なんかどう計算してもお金が合わなくて

昨日の夜ヒリヒリした私です。

一旦解決策は生まれたんだけど

毎年今年こそはって思うのに

全然貯金できなくて凹む…。

いや本当に今年こそは!で頑張りたいと思います。

マジでもう…。

とりあえず明日実際に救われないと

このヒリヒリは収まらん…。

 

頑張る!