雪は積もった&はしゃぎぷり | BABY★STAR

BABY★STAR

happy everyday♪
2014年4月誕生の我が子とのスピ要素も含めた楽しい毎日の記録★

こんばんは!

 

今日は美容院に行って来ましたー。

パパが休みだったのでRENくんは任せたけど

思ったより早く帰って来れた。

しかし今回のインフルは全然熱が下がらなくて可哀想です。

月曜まで休みになるかな?

 

今日はバレンタインでしたね~…

それどころじゃないわ!

 

てなわけで6日の話。

積もったー。

 

早く行った方が校庭の雪を堪能できるんじゃない?

と話してはいましたが

早く行く気はなさそうなRENくん。

 

でも珍しく友だちと出る時遭遇して(いつも一人で登校)

 

遊び始めちゃったもんだから

まっすぐ学校へ行くのか怪しんだ次第…。

私は休みだったのでのんびり家にいました。

この雪じゃ自転車の通勤厳しいって!

 

朝のいってらっしゃい。

前日のRENくんの雪はしゃぎで載せたストーリーのが

めちゃくちゃ好評だったのでせっかくだから保存しといた。

よほどのはしゃぎぷりだったんだろうな。

 

この日は英語もありました。

テストがあるから

毎日少しずつ家で勉強。

リーディングがちょっと苦手。

でも案外〇が多かったので

結構出来るんじゃないかと期待も高かったです。

 

今通ってるヤマハの英語も3月までとなってしまったので

最近はまとめに入っているのか

終わった後の先生の説明があまりない(;´∀`)

 

だんだん寂しくなってきましたね~。

 

さてバレンタイン。

本当はくまくまで写真撮ろうと思ってたんですよ。

もう3回もチャレンジして

失敗して終わったクマのマフィン?

ですが

どっちにしろ寝てるし

元気になってから撮るか。

 

パパには買ったのを置いといたら

さっきもう食べたって言われた。

早すぎじゃない?

 

ハッピーバレンタイン!