雪の日の話! | BABY★STAR

BABY★STAR

happy everyday♪
2014年4月誕生の我が子とのスピ要素も含めた楽しい毎日の記録★

こんばんは!!

 

RENくんついにインフル化しましたー。

あー、木曜まで休みだって。

木曜まで私も元々休みなんですよ…。

こういうのがね、ほんとね、

でもそうでなくて普通に病気せず学校行って欲しいわー。

 

そんなこんなでまあそこまでストレスはないですが

5日の話!

この週のカード。

本能のままに!

 

朝のいってらっしゃい♪

この日は雪予報の日でした。

私は午後シフトで雪が降る時間とギリギリだなーって思っていたら

通勤のタイミングでめっちゃ雪降ってた!

雪降ってる中自転車で向かったよね。

 

その前に実家からもらって来たお菓子。

めっちゃいいやつなのでは…。

うおおおー

うほー。

これは去年も見た気がする。

 

帰りはもう雪積もってたよね。

自転車で

怖い怖い言いながら帰宅。

仕事終わりにスマホ見たらRENくんから

「公園行ってくる」ってメール入ってて

こんな雪の中?!と震えたよね( ゚Д゚)

 

家着いたらこんな!

ワー…と思ってたらママが帰って来たことに気づかない陽気な子どもが

きゃっきゃいいながら寒いカッコで外出て来た。

いやあなた…。

それ夏のズボン…。

上着も着ようよ…。

ママがいない間ずっとこんな感じだったのかな…(震えるわ…)

上着着なさい!というも、

学校帰りと公園で遊んだので

上着は全滅したんだとか( ̄▽ ̄;)

どういう事ヨ…。

 

サイズダウンしてるけど仕方ないので

これでも着てなさい!

 

何度も雪を見に行くRENくん。

雪への憧れ強すぎだろ…。

 

公園も5人くらい男子が集まってたらしい。

まだそんな積もってなかっただろうに

何してたんだか…雪というよりまだ泥…。

 

夜になってまた外行くよ!というRENくんに付き合う。

調子に乗ってちゃむの散歩コース歩こう!と言われるけど

寒いし、全然雪と戦える格好してない。

(もうすでにほとんど洗濯機行きに…)

あまり役に立たないけどせめてと軍手を渡す。

もうこんなだった。

とにかくこんなだった。

 

家に戻りたかった( ノД`)

でも置いてけないし寒いし

まだ雪降ってるしー!

 

パパにはよ帰って相手せよと連絡。

 

せめて遊んだ後すぐお風呂に入れるようにと

一旦戻ってお風呂を沸かしました。

でも結局パパと雪合戦しに行く!とその後も外に出たから

まだまだ濡れて

なんとかその後すぐお風呂につかりました!

 

もうなんというか

この時に良く熱出さなかったよな…。

 

雪見るの初めてなの?!と言われてしまうぐらいの

はしゃぎぶりでしたー!