Happy Merry Chistmas!! | BABY★STAR

BABY★STAR

happy everyday♪
2014年4月誕生の我が子とのスピ要素も含めた楽しい毎日の記録★

Happy Merry Chistmas!!

RENくんは今日の朝しっかりとプレゼントを確認★

サンタさんにお願いしていたオタマトーンを手に喜んでいました(*^-^*)

一演奏出来るくらいにはなって欲しい。

クリスマスフォトも無事間に合いました!

 

早便なのに40枚もあったよ。

倍来るのかな?大盤振る舞いじゃない?

 

この写真!

お気に入り!!

これもいい!

 

顔まるまるなの心配してたんだけど

さすがのマキさん★気にならない!

 

いた、辰年のがすごいまるまるだったので…。

イエッテさんもまるみがちだからと思ったけど

いい写真がたくさん届きました!

でもこの実家帰省でまた

丸みを帯びてる気がする…。

きゃはー!!

闘いの冬休みですね…。

まあ冬は一番太りやすいからね(美味しいもの食べる機会が多い)

どうしたもんか…。

 

これもシックでお気に♪

さて今日はクリスマスですがケーキも二日連続で食べたし

お洋服でも買いに行きたいかな。

 

今日やっといろいろ出来る~。

 

明日は2人で美容院!