Happy Christmas Eve♪♪ | BABY★STAR

BABY★STAR

happy everyday♪
2014年4月誕生の我が子とのスピ要素も含めた楽しい毎日の記録★

今宵はChristmas Eve★

あおくんとの初めてのクリスマスフォト♪

壁紙は我が家がずっとお世話になっているグラこころさんの。

かわゆすぎる!!

この日のためにおソロ服を縫いましたよ~(*´▽`*)

トナカイ帽子はすみがGET。

インスタで見てこれ可愛い!って思ったのをすみもチェックしていた★

あおくんはやっと2ヶ月に。

人を認識するようになったのか?

RENくんが横にいるのを見て

じーーーーっと見つめていました。

うにょうにょ動いて可愛い♪

起きたり寝たり。

可愛いね♪♪

 

RENくんが来ていたクリスマスサンタロンパースも。

ちょうどおめめ開いたよ★

すみと2人でパシャリしまくりました!

RENくんともー★

2人で赤!

カメラ目線で★

こうやってこれからたくさん

一緒に写真を撮ろうね♪

今年はごろんだけど

来年は座ってかな~。

さて今日はクリスマスイブ。

イブは前夜って意味じゃなかったというのを

去年知ったと書いたのを

去年のブログを見て思い出すという…笑。

サンタさんRENくん実家でですね~。

ドキドキ★

 

ミシンが途中で壊れて中途半端になった三角帽も

すみがかぶせたいと言ってくれて

被りましたよ~★

 

良い記念になるといいな。

 

Happy Merry Chistmas!