イベントや14日の話や | BABY★STAR

BABY★STAR

happy everyday♪
2014年4月誕生の我が子とのスピ要素も含めた楽しい毎日の記録★

こんにちは!

 

天気が微妙ですね~(;´∀`)

今日はオサレイベントに行けたら行きたいなと思ってるのですが

どうかな~…。

男子率低かったからなー…。

RENくんぷっくりだしな…。

 

まあとりあえずまずはピアノです。

 

10月21日もイベントです!

まだ詳細ブログ作ってないけど

サークルカットの締め切りがあったので。

ここで新作カードを初お披露目予定なのです!

なので今回ちょっと匂わし入れておいた。

まだ途中のをプリントしたやつだけど…。

10月21日のイベントはこちら↓

フォーチュンカード・マーケット公式サイト (localinfo.jp)

無事に全てが揃えば…

楽しみだー★

 

てなわけで14日のいってらっしゃい♪

この週はほぼシフト削られてたのでこの日やっと出勤。

RENくんは寺子屋でした。

 

サークルカット用に慌てて写真を用意。

ちょっとバタバタ~。

 

ここからまた仕上がっているので

お知らせ用にあれこれしたいけど

プリンターインクないし

作業に使ってたソフトがなぜか消えたし

ムキムキー><

 

問い合わせとか、時間取られるし本当億劫ですよね…。

今からだとピアノに間に合わないから

また後でだな…。

 

さて今日はどうなるか…!