またまた友だちとランチー | BABY★STAR

BABY★STAR

happy everyday♪
2014年4月誕生の我が子とのスピ要素も含めた楽しい毎日の記録★

だー--!!

無事入稿したー!!

もう本当に説明が下手過ぎて泣けた…。

伝える仕事してるのに

文章はだいぶ直ったような気もしたのに

全然ですねえ…。

 

でも土星で思考やられてるから

雰囲気の方が目立っているということで解釈…

の言い訳…。

 

まだまだ人生勉強ですね!

頑張ろう。

 

さてさて今日は金曜だー!ちょっと気が楽だー!

明日行きたいところあったけど

RENくんのぷっくり具合で今ちょっと躊躇中…。

でもそれでいろいろ諦めるのってどうかなとも思う。

 

なぜか13日の記事が消えていて

再度写真を貼り貼り。

朝の行ってらっしゃいの時にいらしたこの子。

image

小さい!

image

こんなことはめったにないね~とパシャリ。

いってらっしゃい。

 

13日は友だちと会う約束をしていました!

最近友だちとただ会うってことがなかったので

本当になんでもない?日常の話を楽しみました。

image

つい飲んじゃうよね~。ジャズベリーにハマっています。

前回もこのステーキのお店に来ました。

image

もう長い事私の周りにはそういう人はいなんだけど~

なびっくりな人たちのいろいろ壮絶?な話をいつも提供してくれる友…

(どういうこと)

この日は何と心配…!な夫婦の話と

VTuberのアプリを教えてもらいました。

面白そうだけどやっぱり時間が取れない…

登録だけしてみた。

今の時代本当にいろんなのがありますね!

私が20前後の時が今だったらかなりいろいろやってると思うよ…。

 

移動してカフェタイムも。

image

珍しいロイホがあった。近くにないから20年ぶりくらいだわ。

 

友だちがプレゼントとお土産もくれました。

本当にありがとうー!

image

パック嬉しい♪

ミルキーの八つ橋もめっちゃ美味しかったです!

 

こういうのさらっと出来る大人に本当になりたい…

考えすぎえて駄目なタイプです。

 

この日はRENくんにちょっと遅くなるよとは伝えて出かけました。

17時くらいまでなら普通に待ってくれるけど

こないだ18時になっちゃったとき、パソコンも私が持っていっちゃってたから

私に連絡するツールがなくてさすがに不安だったようで

帰った時泣かれました(;´Д`)

やっぱりまだまだ子どもなんだよね。

ごめんね。

気を付けます!