美味しいお菓子と可愛いブローチ★ | BABY★STAR

BABY★STAR

happy everyday♪
2014年4月誕生の我が子とのスピ要素も含めた楽しい毎日の記録★

こんばんは★
 
4日のmilky pop.展でのGETしたものたち記録。
どどーん!お菓子いっぱい。

 

人と熱気がすごくてポストカード系をじっくり見る余裕が全然なかった…。

まずすぐなくなるお菓子をカゴに入れるのに必死(;´Д`)

でも開催前からチェックしていて欲しかった…

mannenRouさんのリスブローチが残っていて感動!
本当に良かったー!
 
その後全部売り切れたのかな?
さっと手を伸ばしてGETしておいて
本当に良かったです!
 
本当はキンノワさんのブローチも欲しかったけど
悩んでいた2つがそもそも売り切れていました><
 
サブレも大好きな桜エビとか、おかずサブレがいろいろなくなっていて( ノД`)
いたし方なし…。
 
雪だるまメレンべが食べたい!というので

 

食べるためだけに

いろいろセットされる我が子。

 

親の遊びに付き合ってくれる優しい子です…←

 

リスブローチ黒でも映えるかな?と試してみたら…

 

しっかり映えましたー!

 

赤の蝶ネクタイはmilky pop.ちゃんがプレゼントしてくれたので嬉しい♪

このコーデもいい感じ!

 
てなわけで
よなよな遊ばれるRENくんでした…。
 
雪だるまメレンゲ美味しかったみたいです!
 
そしてお菓子はすでにだいぶ減っております…(;´∀`)