三鷹の後は氷屋ぴぃすへ★ | BABY★STAR

BABY★STAR

happy everyday♪
2014年4月誕生の我が子とのスピ要素も含めた楽しい毎日の記録★

おはようございます★
 
今日は予定が何もないという日!
今週は怒涛だったのでとっても嬉しい。
9時まで寝ちゃいました(´▽`)
 
てなわけで4日の話の続き!
 
milky pop.展で可愛い世界を堪能した後は
吉祥寺へ移動して
今年も氷屋ぴぃすに寄りました♪

イエイ♪

 

だいぶ遅い時間だったこともあってか

すんなり5人座れちゃいましたー!

 

クリスマス氷が始まる前だったのが残念だけど・・・

 

じゃじゃーん!

山田ごまプキン!

 

ごまのかき氷何気に初めてだったかもー

 

ものすごく美味しかったです!

幸せ…♪

 

しかも食べた後は

ぴぃすに向かう途中匂いに惹かれて、

あの匂いがするお店はどこだ?!と

匂いでお店を探すという初めての体験をして…

 

ラーメン屋さんへ!

家系でした!

名前チェックし忘れたけど(;´∀`)

あごだし塩ラーメン。美味しかったです!

 

RENくんも

 

美味しい美味しいと食べてくれました♪

 

食べた後はすみとみなちゃんと解散し(ゆなは先に帰っていた)

 

夜なのでライトアップされてるかな?と見ると

 

なぜかライトがついてない…

でもとりあえずパシャリー★
 
もう平日中日なのに1日満喫ちょっとお疲れ…
でもとっても楽しかったです!
 
HAPPY★