イベントのディスプレイイメージ作り★ | BABY★STAR

BABY★STAR

happy everyday♪
2014年4月誕生の我が子とのスピ要素も含めた楽しい毎日の記録★

おはようございます★
 
今日は水曜日ですが、明日から午前保育なので
ちょっとシフト長めの預かり保育DAYに。
(水曜日はいつもシフト入れてなかったので初!)
 
イベントまでの準備DAYが後3日くらいしかないので
用意するもの忘れないようにせねば…。
 
というわけで13日のつづき!
保育園の夏祭りを楽しんだ後は打ち合わせでした!
 
とにかく21日のイベント前最後の打ち合わせということで
私たちなりの精一杯のディスプレイイメージを作り上げることに。

真っ暗な空間の中、ランタンを持って歩くような感じのイベントなので

出店者は光量が必要となります。

 

高さを作りたかったけど

素人には難しい!

暗闇をうまく利用してセリアで発泡スチロールの黒レンガを買ってきました。

暗いと一見わからないので使えるかも~。

 

当日の紹介用写真も撮りつつ…。

 

全体のイメージを作る。

イメージ作りとしてはいい感じだけど、

アクセサリーを「見せる」という意味では多分良くない気がする…。

(難しい~)

 

作ったマントを試着してもらって

なぜか変顔になるカノジョ(笑)

 

物を置くとまた違う雰囲気が出てきますね。

 

見えてないけど強めの灯りを発してます。

でも当日はこれは使えないのだ…(見た目的に)

 

私のマントをひまに着せて

なぞの2人で変顔写真(笑)

 

この巻物っぽいのは50枚くらい印刷する予定だったのにインクがなくなったので10枚程度しかできず…。

インクは明日辺り買う予定なので

残りは当日に巻き巻きするしかないかな…

 

そんな感じでセッティングイメージしてたら

兄たち夫婦に

「異世界空間が出来てる!」

とか言われる(;´Д`)

 

緑がもうちょっと欲しいな~。

 

これでも精一杯頑張ってるのよ…。

 

RENくんが来た時のマントの写真と合わせて

21日だけでなく20日も違うメンバーと同じイベントに出るので
19日までもうストレスとプレッシャーガー(;・∀・)
 
でも頑張る。
やるしか!!
 
そして眠い…。
今日も1日頑張ります!