保育園の夏祭りへ♪♪ | BABY★STAR

BABY★STAR

happy everyday♪
2014年4月誕生の我が子とのスピ要素も含めた楽しい毎日の記録★

こんばんは★
 
いい加減晴れて欲しいですね(´Д`)
 
さてさて13日の続きです!
 
実家に帰省後、少しのんびりしてから保育園の夏祭りへ!
 
そうでもなかったのに雨が強くなって来てしまって残念><

行くよ~!

 

この甚平でお祭り参加は初★

 

ゲームなどいろいろ♪

 

楽しみです♪

リフォームした園での初の夏祭り♪

 

まずはチケット購入から…

 

最初はチョコバナナへ!

 

ゲット~★

 

美味しいね~

 

イエイ♪

 

飲食スペースが出来ていたのでそこで食べました♪

 

チケットいっぱいあるよ♪

 

次はどれにしようかな…?

 

ばあばと合流できたので

ママは

 

おビールを買いに…(笑)

 

ゆっくり飲みたいけどRENくんが遊びたい!というので移動( ノД`)

まずは人形すくい

 

どんどんすくえちゃいます♪

 

この中から3つだけ選べて
持ち帰れます♪
 
次はヨーヨー
ヨーヨーって色味がキレイで映えますよね。
天気がイマイチですが><
さくっと取れたね~♪
そして1番並んだわたがし!
ばあばと並んでいる間にママはおビールをいただきました~(^▽^;)
 
ソフトクリームも食べるよ~★
保育園のソフトクリーム昔から美味しいんだよね♪
雨なので室内にいる人も多かったです。
チョコソースで…
ひまが友だちたちといたので一緒に食べました♪
 
チケットはあと二つ!
わなげゲーム。
意外と入らなかったけど、
最後の一個が入ったので…
無事お菓子ゲットできました~♪
最後はかき氷♪
これを食べて家に戻ろう★
美味しい~
帰る前に風船のお兄さんに
じゃじゃん!
ハートを作ってもらいました~♪
可愛い~(でも顔がおさまってる感なんとも・・・笑)
しかもそのままで移動(笑)

さてさておうちに帰りますか!

 

この日は音楽の日もやっていたので

観たい場面が見れるかどうかもドキドキの1日。

 

しかもこの後は打ち合わせもあったのです…!

つづく★