買って来た服たち★男子感が…(  ゚ ▽ ゚ ;) | BABY★STAR

BABY★STAR

happy everyday♪
2014年4月誕生の我が子とのスピ要素も含めた楽しい毎日の記録★

こんばんは~★
 
今日は熱は下がったり上がったり微妙なところだったのですが
お休みすることに。
いろいろ悩みつつ実家へと帰省してきています。
 
さてはて20日に買って来た服たちですが…

こちらー★

もうSALEで安いから色違いのTシャツ、自分のも2枚とかで買ってしまいましたよ。

だって購入額の総額が定価の半額とかなんですものー。

買うよー。

 

後こちら。

 

いい感じのバルーンパンツも出ていたのでゲットしてきました~♪

 

そして一目惚れして忘れられなくて購入してきたのが

こちらのバルーンパンツ!

 

センスオブワンダーの★

もうね、夏の撮影会に使えそう!というのもあって

お高めだけど買ってきちゃいましたー!

リボン?

もうそういうのはどうでもいいの…。

多分この日買って来たのほぼ女の子のよね…。

 

でも最近男子感出てきちゃって!

髪が伸びればまたイケるかなーと思っているのですが…

 

男子感でのバルーンパンツになっちゃうかな(^▽^;)

これはこれでもちろんありですが。

 

今だったら白の方が雰囲気あっていいかも?

 

なんんかこの感じに合う帽子が欲しくなりました…。

もうちょっと髪伸びないとかなー…。

やっぱりRENくんはキノコヘアーが1番かも?!
今の感じもいいけどね!
 
というわけで明日はちゃんと男子感の服を買いに行こうと思っています…。
もうちょっと可愛らしいBOYでいて欲しいけどなあ~…。