超レインボーわたあめ★ | BABY★STAR

BABY★STAR

happy everyday♪
2014年4月誕生の我が子とのスピ要素も含めた楽しい毎日の記録★

こんにちは★
 
今日は朝から頭痛がひどく、
RENくんへの余裕がなさすぎて良くない態度をとってしまいました><
猛省です…。
 
頭痛って本当に人に余裕をなくさせる…。
ちょっとまだ辛いので見送ってから横になっていましたが
やることがたくさんあるので
今なんとか奮い立たせておりまする。
 
さてさて27日のお話ですが、
帰って来てから自転車で買い物に行こうと思っていたのですが
車の中で寝ちゃったRENくん。
そのまましばらく昼寝をしていたので
今日はこのまま家かな~なんて思っていたのですが、
夕方の微妙な時間に起きたので
少しだけ外に行く事に。
 
ちょっと行った事のない公園まで行ってみようかな~と
走らせていると…

ゲームセンターの前でわたあめを配ってる風?

せっかくなので降りて

なんだなんだとみると…

 

わたあめ10円!レインボーだと100円!

ええー!10円!

すごい太っ腹…!

 

もちろん並ぶよね~。

 

見てると10円のはさすがに小さいけど

レインボーだとその3倍くらいの大きさ!

 

レインボーください!

 

様子を撮ろうとスマホを持って構えると…

 

すかさずポーズ!

いやそういうの望んでないです…(笑)

(自然で良かったのよ…)

すかさずツッコミを入れてたら

お姉さんに

「癒されました~」とにっこり。

 

立て続けにわたあめ作ってるお姉さんを癒せたなら良かった…★

 

でかーい!

 

すごいね~!

 

3種類の味が選べましたメロン・レモン・ぶどう★

 

こんなに食べれるの~?と思ったけどあっさり。

 

すぐこういう顔する(笑)

 

そしてこの日は公園行くつもりだったのに

 

ついついUFOキャッチャーをしてしまって…

無駄遣いとなりました…(;´Д`)
(結局取れないし…)
 
だからゲーセンには近づいちゃいけない…←
 
でもRENくんは思わぬ楽しさだったようなので
まあ、いいか!
 
 
明日お仕事DAYなんだけど体調悪すぎて
準備できるか不安…
しかも今日はすみとお出かけなんですよ。
大丈夫かな…。