くーんくーん&変顔 | BABY★STAR

BABY★STAR

happy everyday♪
2014年4月誕生の我が子とのスピ要素も含めた楽しい毎日の記録★

こんばんは★
 
今週は詰め詰めなので
なんとなく緊張気味な私です。
 
水曜日またお仕事なので
ドキドキです><
 
さて27日のRENくん。

すみがTDL行った時のわんちゃんヘアバンド。

 

捨て犬みたいにくーんくーん(笑)

 

この日は実家から自宅へ戻る日。

幼稚園があるので金曜日に行って日曜に帰るしかないんですよねえ…。

 

帰る前にすみの運転で初の星乃珈琲へ。

 

RENくんは最近

 

こういう変顔ばかりするので

 

まともな写真があまり撮れません…

(インスタも最近全然上げてない…)

 

写真撮る時まともな顔をしてくれなくなりました(;´Д`)

幼稚園の現像写真を見た時に

面白い表情しているお友だちを見て

大爆笑して喜んでいたので

しばらくは変顔しかしないかもしれない・・・(=◇=;)

 

はあ…ツラ…

ママには辛いです…。

 

カレー美味しかった!!
 
はあ~ちょうど月ので重重ですごい眠い…
 
月末は本当に仕事が多いタイミングでこれだから
困るんですよね…中旬ぐらいに来て欲しい…。
というか前は中旬だったんだけど
ズレてズレてこのタイミングに…ツラ・・・
 
ふあー!頑張ろう!
 
**
 
6月のママとこども会★