【キャンセル待ち】第7期ELM勇気づけリーダー養成講座 | 【大阪】アドラー心理学 勇気づけで働くママを応援します

【大阪】アドラー心理学 勇気づけで働くママを応援します

大阪でアドラー心理学 勇気づけと潜在意識の講座をお伝えしています。
アドラー心理学をベースとしたELM、ELMリーダー養成講座、SMILE、ELMリーダー養成講座を開講中

赤ちゃんから大人までコミュニケーションを学ぶプライベートサロン Mom's Lagoon(大阪市 福島区)代表

☆【キャンセル待ち】 第7期 ELM勇気づけリーダー養成講座

 


アドラー 勇気づけ親子心理学&ベビーサイン講師 梶田恵子です。

勇気づけを学び、さらに伝えていきたい。
 
ELM勇気づけコミュニケーション講座 全12章を修了すると、ELM勇気づけリーダー養成講座を受講することができます。
 
認定証を得るとELM勇気づけリーダーとして勇気づけ講座を開催し、周りに伝えていくことができるようになります。
 
私が勇気づけリーダーを取得して1番良かったのは自分自身が勇気づけを継続できる環境に常にいれることでした(^^)
 
講座を開催する度に自分自身について振り返ることができ、勇気づけを学ぶ仲間と一緒に更に深めていけるのです。
 
伝えるためにアドラー心理学を更に学ぶ良い循環ができています。
 

*ELM勇気づけリーダー養成講座受講のご感想*

 

*岩本真弓さん*
リーダー養成講座は本当に楽しかったです。
共に学ぶ勇気づけ仲間とのつながりがとても心強く、章が進むにつれてどんどん理解が深まっていくのを感じました。
これから勇気づけリーダーとして、お伝えできるようになるのがとても嬉しいです。
ありがとうございました。

☆☆☆

*Junさん*
リーダー養成楽しかったです。
一緒に学んだ仲間との時間も、講座中も、家での自分の宿題や学びの時間、全てが楽しかったです。
このご縁を大切にして、ますます勇気づけを学び、広めていきたいなぁと思います。
ありがとうございました。

☆☆☆

*ゆうちゃんさん*
学びの多い2日間でした。
2日間があっという間で淋しい気もします。
これで、自分もリーダーなのかと思うと不安とドキドキがありますが、今の学びが薄れるものではなく、深く広くなっていくように、発信できるようになりたいと思います。

☆☆☆

*のぞみさん*
リーダーとして担当した章、そして他のメンバーから受けた章、どちらも2回目やっていみたことで一気に理解が深まったと思います。
恵子さんから受講できて本当に良かったです!!
ありがとうございました。

☆☆☆

*ダンクさん*
アドラー心理学をもっと勉強します。奥が深いと思いました。
とてもわかりやすく、教えていただきありがとうございました。
自信を持ってお伝えできるようになるまで、時間がかかるとは思いますが、がんばります。

☆☆☆

*mさん*
リーダーとしてどうあるべきか、というのを学ばせて頂きました。
講座をする自信がもてたので、少しずつ準備していきたいと思います。

☆☆☆

人の話を聞くことが大好きなのですが、話すことが得意ではないので、最初は顔を上げられない位緊張しましたが、どんどんなれてきて、楽しくなってきました。

☆☆☆

*ももんがさん*
・失敗がこわくて仕方がなかったですが、それが少なくなった気がする。
・仕事でも失敗がこわくてビクビクしていたのですが、少なくなり、いい関係ができてきた気がする。
・講座を開催する予定は自信が無くてなかったのですが、勇気づけを広めたいと思います。

☆☆☆

 

 
 
リーダー養成講座で実際に講師体験を通して、勇気づけリーダーとしての役割を学びます。
 
 
第6期は3日間で開催します。
 
日程:9月16日(金)、30日(金)、10月14日(金)の3日間 10時半~14時半頃
場所:Mom's Lagoon (大阪市福島区)
受講料:¥35,800 (ELMリーダーマニュアル含む)

事前にELMリーダーマニュアルを送付し、スカイプでの事前フォローがあります。
講座開始からは勇気づけを意識して日常生活で実践できるようfacebookグループでのフォローさせていただきます。
 
他のリーダーさんからELM勇気づけ全12章を学ばれた方もご参加いただけますよ(^^)
 
ELMリーダー認定取得後は関西のELMリーダーさんのfacebookグループにご招待させて頂きます。
 
関西で活躍中の勇気づけリーダーの皆さんとの交流会、勉強会などで更に学びを深める機会を是非活用してくださいね。
 
2日間の連続講座などもリクエストにお応えしますので、お問い合せくださいね。