まゆおねえさん ベビーサイン DVD発売 | 【大阪】アドラー心理学 勇気づけで働くママを応援します

【大阪】アドラー心理学 勇気づけで働くママを応援します

大阪でアドラー心理学 勇気づけと潜在意識の講座をお伝えしています。
アドラー心理学をベースとしたELM、ELMリーダー養成講座、SMILE、ELMリーダー養成講座を開講中

赤ちゃんから大人までコミュニケーションを学ぶプライベートサロン Mom's Lagoon(大阪市 福島区)代表

まゆおねえさんの DVD付きダンス絵本


「いとうまゆのベビーサイン」(仮)が(予価¥1,575)


主婦と生活社さんから 2013年1月11日(金)に発売決定音譜



【大阪・和泉・泉大津】ベビーサイン教室 赤ちゃんのことが誰よりもわかるママになれる    ハッピー♪ベビーサイン


括弧 歌って踊って遊んで。気づいたら、ベビーサイン48種類を覚えていた!括弧


なんてワクワクするキャッチフレーズラブラブ


まゆおねえさんのブログ を見ていたら

もんきちがのぞきにきましたニコニコ


トップ画像の180度開脚をしているお姉さんの姿を見て


「やわらかいな~!!」と驚いていましたにひひ


空手を始めたもんきちもほぼ180度開脚できるようになりましたが

まだ、あんなに余裕な感じではないのよねにひひ


あ、話がそれてしまいましたがあせる


楽しみながら48個もベビーサインが覚えられちゃうなんてすばらしいラブラブ!

教室でも皆と一緒に楽しめたらいいな~ラブラブ

早く発売日が来ないかなラブラブ




ハッピーベビーサイン ベビーサイン教室

各教室のお問合せはこちらからお願いします音譜


お問合せフォーム


音譜福島教室(大阪市福島区)最寄り駅 JR環状線 福島

音譜大手前教室(大阪市中央区糸屋町)最寄り駅 谷町4丁目

音譜和泉中央教室(大阪府和泉市いぶき野)最寄り駅 和泉中央

音譜泉大津教室(大阪府泉大津市東雲町)最寄り駅 泉大津