6年間ありがとうございました | 助産師 ムーママのナチュラル子育ておっぱい相談室

6年間ありがとうございました

とうとう この日が来ました。

 

image

 

昨日は友だち、ママと赤ちゃんがお引越しのお手伝いに来てくれました。

なーんにも無くなってしまったお部屋は寂しい空間でした。

 

でもね、ここでご縁のあったママから嬉しいお手紙や、心温まる言葉をいただき

6年間頑張ってきたことがたくさんのママの力になれたことをうれしく思います。

 

しばらくは母乳マッサージなどお休みさせていただきます。

また次なる企画を考えてお知らせいたしますので、これからもよろしくお願いいたします。