【動画】小学生クリスマス会 | カシュカシュ

カシュカシュ

さいたま市にあるベビーとママのお教室♪ ベビーマッサージ・赤ちゃんのサイン・リトミック・ベビースキンケア☆ 



年末にUPしていたのに、ブログに載せてませんでした~(^^;)

小学生クラスは、子どもだけでレッスンしています(^^)
みんな元気いっぱい! 片付けも掃除も自分たちでやります☆
クラフトもとっても上手にできて良かったね!

実はゼラチンの量を間違えてしまったケーキがあり、それをアイスケーキにしておりました。

大きな大きなケーキを3分ほどでペロリとたいらげた小学生達に「アイスケーキ食べる人~!?(おかわり)」と訊けば・・・

一瞬で完食(笑)

みんなよく食べます(笑)

さて、年が明けたので、いよいよ作曲の課題にガンガン入っていきましょう!
今年もよろしくね(^^)