5月のデイケアは
ロールオンアロマ作りにしてみました。


今回も男性が
参加してくださいました。


数回参加して頂き
わかったのは、
どうやら香りが
好きな男性のようです。


ハーブは、
カレンデュラ
ローズ
マロウブルー
を持参し、
自由に組み合わせていただきました。



香りは
ホーウッド×ゼラニウム
オレンジ×ラベンダー


参加者は半々に分かれました。


いつもは、
ほぼゼラニウムを選ぶ参加の方が

今回はオレンジのブレンド。


スキンケアに良しとされる
ホーウッド×ゼラニウム
のブレンドを
男性が気に入ってくださいました。


この男性の方、
レクリエーションが終わったあとも
「キレイだなぁ」と
ずーっとボトルを眺めてくださっていました。


とても印象的な光景であり
私人身とてもうれしかったです。