5月のアロマレクは
アロマワックスバーを開催してみました。
レクで
アロマワックスバーを
作るのは初めてなので

ちゃんと時間内に完成するか
ちょっぴりドキドキな私でしたが…

当日は、用意した材料と
お花屋さんで購入した
ペッパーベリーを使用して

5名の方と一緒に
作成スタートしました。

ペッパーベリーが
とても大人気でしたキラキラ

そして精油。

今回は、
3種類の中から
1種類を選んでいただく
スタイルにしました。
ローズマリー2名
ラベンダー3名

とてもかわいらしく
出来上がりました✨
「用意するのは大変だけど、
完成したものをみたら、
大変さも吹き飛ぶわねぇ」
と参加者の方から言われ
嬉しかったです照れ

このアロマレク。
いつも皆様が過ごしている
デイフロアとは違う
専用のアロマフロアで行っています。
20分くらい早めに
終わりましたが、

もう少し、このアロマフロアにいたい
とのことで

最後はワックスバーが固まるのを
待ちつつ、皆様で談笑して終わりました。
いつも有料レク参加
ありがとうございます😊