今月のアロマレク。
無事に終了お母さん



今回は
「さくらの化粧水」を作ってみました。



はじめる前に

先月の保湿クリーム作りに
参加した女性から

「あれ、毎日使ってるけど、とても良いわー」

という嬉しいひとこといただきました。



今回は
いつもと少し変化を加えてみました。



柑橘系2種類と
サンダルウッドの組み合わせで…


皆さんに作っていただき…


最後の一滴を

柑橘系2種類のうち
どちらか選んでいただく

レク時間にしてみました。



今回、初登場
サンダルウッド。


みなさん
『高級なお線香の香り』
というイメージのようで。



最後の色付けでは
「化学の実験みたいねー!」
と盛り上がりました。


私が作った化粧水を見本に
色付けしましたが


最初は皆さん薄めに。


濃い色も参考に見て頂いたら…


「私ももう少し濃くしようかしら…」
と数名がおっしゃり


さくらのシールと
ラッピング袋に入れて

今月のレクは完成✨