1月のモイストポプリのレクに
ご参加いただいたお客様から
うれしい出来事ありました照れ


出勤した日にたまたま
アロマレクにご参加いただいた
お客様から声をかけられました。


どうしたのかなぁ?
と思い側によると、
かばんの中からビニール袋を取り出し




その中に
入っていたものは…




1月のレクで作った
モイストポプリでした。


作ってから3週間後に
瓶のふたをあけてほしい
という説明をしたのですが、

丁度3週間
「良い香りになったよ」と
わざわざ持ってきてくださいました!!


お隣に座っていた女性も、
「私のも、ポンカンのいい香りがしてます。」
お話してくださいました。


デイサービスに通われる方は
物忘れがあったりする方もいらっしゃるので、

レク開催後、1か月近く経った頃に、
このような会話が出来る事や
ご感想いただけることが少ないため、


わざわざ持ってきてくださるなんて
大変嬉しく思いますラブラブ



「また次回も楽しみにしてます。」
と言う言葉まで頂戴しました。


私も大変楽しみですキラキラ


本当にありがとうございますキラキラ

レク開催出来る事
参加して頂いて感謝です。