1月のデイサービス

レクリエーションは
モイストポプリを開催。


モイストポプリを作るのは
今回で2回目。


前回、作った時は、
時間が予想よりかかり
今回は改良してみましたニコニコ


そして、今回、はじめて
和精油を使ってみました!!


6種類くらい。


参加者の皆さんには
柑橘系と樹木系と交互に
香りを楽しんで頂き。


植物の写真をお見せし
効能の説明をしてみました。


「柑橘系の香りってわかるけど
何だったっけ?」

と皆さんおっしゃる。

ヒントを出してみたら…

「あー!!そうだ!!」
と。


簡単に脳トレも出来ました!


最後は和精油とハーブで
カラフルに自分好みに
仕上げていただきましたキラキラ


今月のレクリエーションも
無事に終わりました。

ありがとうございましたお母さん