今月の自施設レクは


なんとDASH!
クリスマスツリー12月25日クリスマスツリー

クリスマスに開催クリスマスツリー


去年のレクも豪華Verでしたが
今年もやってみました!

しかも
アロマストーンプレゼント付にニコニコ


いつもより多くの方に
お申し込みいただいたので
最終的には9個の参加…

事前準備も大変でしたが
本当に良いものが出来あがり
年内最後のレクリエーションになったと思いますラブラブ


毎月開催している
アロマレクですが


今回は、いつもと違い
土曜日の開催でしたので

⁡当日の施設利用の方も異なり、
参加者全員が
アロマ初めての方でした。


あまりたくさん説明はせずに
シンプルにスタート。


アロマストーンへの装飾と
2種類の香りをチョイス
して頂くスタイルに…⁡⁡

女性は、やはりキラキラ好きキラキラ


女子会のように…
楽しそうに…
そして
真剣に参加者の皆様は
作業されていました。


少しでも
アロマに興味を持って頂けたら幸いです。


ご参加
ありがとうございましたラブラブ


今年のアロマレクは
これで全て終わりました。

1年間ありがとうございましたニコニコ

来年も
どうぞよろしくお願いしますトラ