9月のメディカルアロマ教室は

 

ルームコロンでした。

 

 

 

しかも

 

おみやげ付き!!

 

 

ピンクのペーパーボックスです

 

かわいいですよねラブラブ

 

 

ルームコロンを作ってから

こちらの

ペーパーボックスを

組み立てる手順だったのですが

 

 

 

みなさん、

ペーパーボックスに興味津々

 

 

 

何も説明していないのに

 

ルームコロンを作る前に

 

組み立てていました。




さすが、仕事が早い!!

 



 

穴にリボンを通す作業だけ

難しかったみたいなので

 


 

デイサービスの職員さんと

お手伝いしました。

 

 

この、リボンを通す作業

 

手のリハビリには丁度良いのです!



そして、何より楽しそうでよかったです照れ

 

 

ペーパーボックスは

お部屋に置いてもよし

 

ルームコロンを吹きかけて

周囲を香らせても良いですね!

 

 

ルームコロンより

ペーパーボックス作りの方が楽しんでいたようです爆  笑