今月も無事に終わったレク。
今回は少人数でした。


月に1度の開催ですが

全然、香りがわからなかった方が
わかるようになってきたかなぁ

という印象はあります。
今回は

夏らしい色味の

アロマ消臭ボールを作りました。
今回は、皆さんに
新たな発見をしてもらいました!


4つの香りの中から
こちらで決めたブレンドで
ユーカリ・ミントブレンド
レモングラス・ラベンダーブレンド

どちらがお好みか
選んでいただきました。
皆さん
お好みがばらばらでしたので

ユーカリ・ミント

レモングラス・ラベンダー
も作成したのですが
ご自分が選んだブレンドと
お隣の方が選んだブレンドを

嗅いでみた結果…

同じブレンドを選んでも
少しずつ香りが違い
お隣の方が作った香りも
良い香りだけど
わたしは
自分が作った香りが好き
とか
何名かのグループで
行うことで

こんな発見もあり
コミュニケーションもとれ

一石二鳥でした!!