先日無事終わった
メディカルアロマ教室


アロマハンドジェルを作りました。


4名参加で
新しい方が1名いらっしゃいました。



新しい方に
なるべくお声かけするように

新しい方を
なるべく気にかけるようにしました。




珍しく、
わたし、1時間しゃべりっぱなし。



アロマが
身体にどんな影響を及ぼすかという話や


どの香りに
どんな効能があるか


などなど。

 

職員さんがついてくださり
わたしの説明に反応してくださいました。


ありがとうございます✨




香りは
まさかの皆さん同じものを選ばれました!!


オレンジとローズウッドでしたが、
他の香りより柔らかくて好き
とおっしゃってしました。

 
香りの選び方が
みなさん早くなってきた気がします。




抗菌ハンドジェルで
ウィルス予防に役立てていただきたいです。