去年12月頃受けたハイドロセラピー養成講座
 

その後、試験を受け合格しましたが

 
diplomaをすっかり忘れていました汗


アドバイザーと
養成講座と2つ届きました!!




今回は
ハイドロゾルについてお伝えしますね。


 
わたしは、元々生理痛があり、
 
生理になると薬が手放せませんでした。

 
 
ひどい時は、ベッドから起きれないくらい。

 
 
なので
薬、ハーブ等色々試しました。
 

 
本当は、薬は飲みたくないわたし。
 
ただ、内服しないとどうにも
痛いときもあるため、
いつも薬はポーチに入ってました。


そんな中
 
ハイドロゾル
ハイドロセラピー

 
セージウォーターを知りました。


 
実は、セージウォーターより前に
ローズウォーターの存在を知り、
試してみたものの、
 
あまり効果は得られませんでした。
(個人差はあると思います)
 

ハイドロセラピーを勉強した後、

 
セージウォーターを知り
ローズウォーターとブレンドして飲むようになりました。


 
飲み始めて半年くらい経ちましたが
今ではかなりよくなりました。
 
 

先日、たまたまハイドロゾルのことを
ご存知の方とお話しする機会があり
 

セージウォーターの話になりましたが、

やっぱりいいらしい…とキラキラ


 
生理痛でお困りの方、
試してみる価値ありますよ照れ