クリスマスイングリッシュレッスン(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子


私が毎週訪れている幼稚園でも、クリスマスでした♪
キッズ達、楽しそうだったなぁクリスマスツリークリスマスベルハート
そして可愛すぎました♪

クリスマスも終わって、あっという間の年越しですね!

ザ 師走アセアセアセアセ

気持ちだけが焦ります(笑)
まだやらなくちゃいけないことが山ほどあるのですびっくり

皆さんも体調だけは気を付けましょねピンクハート






サロンスケジュール♪
申込方法♪

ネイルギャラリーはこちら