美和女クリスマスパーティー♪(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子


先月、美和女クリスマスパーティーというものに参加させて頂きましたラブキラキラ

着物をもっと沢山着て欲しいピンクハートという想いで活動されている方々が主催の素敵なパーティーでしたラブラブ

Salon de Ayakoでは、抽選会の協賛で参加させて頂きましたキラキラキラキラ

美和女クリスマスパーティーでは、無料で着物を着せてくれて、さらに記念写真も撮ってもらえました!


ジャジャーン爆笑キラキラ




普段着物を着る機会がないので、とても嬉しかったですピンクハート

せっかく日本人に生まれたので、自分でも着付けが出来るようになれたらいいなぁ星

と、夢が広がりました(笑)

素敵な着物が着れるように、仕事がんばらなくちゃ♪





サロンスケジュール♪
申込方法♪

ネイルギャラリーこちら