イベント終了!(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子



無事に終了しました!!

またひとつ良い経験をさせて頂きましたハート

初めてネイルのケアを体験された方も何名かいらっしゃり、とても嬉しかったですキラキラ

爪を整えると、こんなに気持ちがすっきりするんですよ~ラブラブ
というのが伝わって嬉しかったですラブラブラブラブラブ

ファイリング(爪の形を整える)、甘皮処理をするだけで美しくなります!!
そして、整えると爪の形って変わるんですラブ!

お話を交えながら楽しい時間を過ごすことができましたピンクハート

わたし、やっぱりネイルが大好きだぁ~~
!!!!!


改めて感じた一日でしたチュールンルン





サロンスケジュール♪
申込方法♪
オーガニック・非加熱にこだわった北海道石狩産『La table verte(ラ ターブルベール)』のハチミツの販売を始めましたこちら



ネイルギャラリーはこちら